みなさま、こんにちは。
上條記念病院の、グッチじちょうと申します。
また一つ、素敵な地域の繋がりを感じるコトがありましたので、
ご紹介いたします。

 

さる、2018年7月22日、炎天下のなか上條記念病院の病院祭を開催させていただいた際、
たくさんの学生ボランティアの皆さんの協力を得ることができました。

 

その嬉しさにつきましては、心泉会マガジンの『ボランティアの皆様へ感謝!!(涙) 上條記念病院 病院祭2018(in 松本市村井町)』の回に熱く語らせていただきました。

 

そしてさらにこの度、嬉しさの上塗りと申しましょうか。
大変ありがたいことに、病院祭のボランティアに参加してくださった、松本短期大学の学生の皆さんが、
今度は今年の学園祭の『おとぎ祭』にて、その体験を展示報告していただけるのとの連絡をもらいました。

大変、嬉しいです〜!!

おとぎ祭実行委員の学生さんから、いただいたパンフレットを拝見いたしますと、……
何ということでしょう!!

 

 

タイムスケジュールにも掲載してもらっているではないですか!!

本当!?嬉しいですよ〜これは!!!

 

まさに、第48回おとぎ祭テーマである「人と人をつなぐ〇〇」を感じてしまいました!
というわけで、僕たちは思い立ちました。

おとぎ祭に行ってみたい!!

そして、出来れば…。

その様子を、取材させてほしい!!!

 

こうして、僕たちの「おとぎ祭、突撃取材」が始まりました!!

松本短期大学の事務長様、先生の皆様、事務員の皆様、学生の皆様 突然の取材を受けていただき、
大変、感謝申し上げます。
おかげさまで、とっても素敵な経験となりました!!

 

では、次回からは、「おとぎ祭」の取材内容をご紹介いたします!
請うご期待!!

「SHARE HAPPY!!!」